092-712-1577

お知らせ&ブログ

最近の記事

TOTOミュージアムに行ってきました☆2

2018年07月18日

  • お知らせブログ

こんにちは。

㈱白石建設のシバタです。

 

 

前回の続きを書いていきますね。

 

 

私たちは「入浴体験」もさせてもらいました。

 

実際お風呂に入るってことだったので、、、

私は行くまで正直ちょっと不安でした(;’∀’)(笑)

だって全然想像つかなくないですか~??

でも、一人づつ入れたのでホッとしました~ε-(´∀`*)(笑)

 

 

体験用のお風呂は、違うタイプのものが4つです。

image12

(各部屋に脱衣所、洗面化粧台、浴室がありす。)

 

image10

 

 

 

私は上の写真の右下のお風呂に入りました。

8月から発売される新商品「シンラ」です。

image6

 

 

入ってまずびっくり!!

床が気持ちいい!!

「ほっからり床」なんですが、普通の床と全然違うんです!

硬くなくてクッション性があって、すごく歩きやすい。

 

 

あと、一番感動したのがシンラの特徴でもある「楽湯」です。

肩からお湯が流れ出る、肩楽湯と

腰からお湯が噴き出る、腰楽湯です。

肩楽湯

 

正直私的にはそんなに注目していた機能ではなかったんですが、

(商品の目玉なのに、、、すみません( ;∀;))

これがめちゃくちゃよかった!!

体中がすぐ温まるし、首にあたるお湯が気持ちよくて、

思った以上のリラックス効果でした。

浴槽もよりかかりやすいのできつくならないし。

(浴槽も「ファーストクラス浴槽」と新しいつくりとなっています。)

 

 

私は特に肩楽湯が好きで、首から温めてくれるので、

肩・首こりがひどい私にはとにかく気持ちよかったです(*^^*)

 

 

お風呂がこんなにも気持ちよく過ごせるものなのかと

感動でした。

毎日こんなお風呂に入れたら幸せだろうな~(´∀`*)

 

 

他のお風呂です。

2つとも「シンラ」です。

image8

 

image4

このお風呂には「オーバーヘッドシャワー」がついていました。

体にあたっても水のはじきが少なく、体に沿うように流れていくそうで、

不思議な感覚だそうです。

(これは私は体験しませんでした。)

 

 

シャンプー・リンスや、ボディソープ、ドライヤーと

なんでも準備されてました!

すごいですね~~!!

 

 

 

やっぱり実際体験してみると違いますね!

思った以上に楽しくて癒された入浴体験でした♬

 

 

 

 

TOTOミュージアムにはお土産コーナーもあり、

トイレの形をした石鹸や、川柳が書かれたトイレットペーパーなど

面白いものが買えますよ!

 

 

image14

 

 

 

 

 

是非一度遊びに行ってみて下さい(^O^)/☆

 

 

 

リフォームのご相談は、お電話にてお気軽にご連絡ください。

ページトップへ戻る